その人が亡くなる時、世の中はなくなる。変ですか?。いいえ~  変じゃありませんよ。
世の中がなくなる時。その人は死ぬ。 変ですか?。いいえ~   変じゃありません。
人と世界。繋がっていますよね。その人が生きてるうちは。
でもその人が亡くなるとその人と繋がっていた世界もなくなるんですね。
不思議ですよね。他の人からみれば誰が亡くなろうと自分には関係ない・・・と
思っているんですね。
8ade3eb604e5d069e76c7b65d1f14d59_m

でも自分の番が来ると自分も自分の周りの世界もなくなるんですよ
って、皆さんわかっているんだけど実感がない・・・。その時までは。
だから、適当に世の中生きていきましょう。その時までは。
でも、人に迷惑をかけたらいけませんよ。
逝く時は自分一人でひそかにね。

 

氏名: 老虎
投稿者年代:60代
性別:男性
居住:東京都